--年--月--日 --:--


阿修羅作るよ?

2011年10月19日 18:42

http://asps.bokunenjin.com/?KAm060G1lllME1iZilCl8Ln!ll1llll1lillDlllllDlleDIilililllillllTllllilillilliTCaDRiXllXiVlIiliNiMlll

何切ればいいの・・・

what?

2011年08月31日 20:42

あぼん

oh...

俺の農夫がこんなに可愛いわけがない

2010年11月27日 17:04

ついにSIきましたねっ
「SIまでにケレス揃える!」とか言ってたけど 
まぁ、無理でした・・・
しかし、断罪セットも強くなってますよ。

ScreenShot2010_1127_164336896.jpg

力の伸びにも驚きましたが、攻撃速度も見てやってください。
なんと、退魔の板金マスタリーに攻撃速度増加が付きました!
いつか来るとは聞いていましたが、まさか本当だったとは・・・
他キャラに比べては未だモッサリ感がありますが、多少は良くなったと思います!

それにしても板金マスタリー優秀です。
みんな農夫やろうぜ農夫!

スキル振りについては定まっていませんが、
農夫でも犬2匹は強いです。
異界でも役に立ちますし、ついに農夫も異界優遇職に? ならないか・・・

異界だって耕すんです

2010年11月02日 01:53

しばらくブログを更新してなかったのでメインの現状装備でも少々。

ScreenShot1102_013557440.jpg

えぇ、弱くなってます、えぇ。
+12一撃乱撃斧は・・・うん・・・

そして色々あって現在は+10強力一撃大回転斧で落ち着いています。

防具は靴だけが強力猛攻大回転で、その他は他職板金です。
一応異界には行けてます。 野良には入りません。入れません。

農夫が異界で活躍出来るということを証明するために日々頑張ってます!

うおおおお

2010年10月31日 00:08

また明日からブログやるぜ!
それだけだっ



